STAFF BLOG
こんにちは!南草津だいき歯科・矯正歯科です🦷
あっという間に桜が散り日中は暑くなりましたね。
暑くなると中々外出を拒みやすくなりますがお口のお手入れは大切です!
クリーニングや定期健診も行ってますのでお出かけのついでに是非お越しください(^▽^)/
お待ちしております!
スタッフブログトップ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ